月曜日, 1月 17, 2011

罰スロ日記 5号機編 vol.003 2011.1.13

 本日も調子に乗ってスゲキ ( ^ω^)
 家を出たのが11:30。
 田舎だからこんな時間にスゲキOKなのである(^ω^)
 こんなに遅くに行っても、リングは誰も打たないのである (^ω^;)。
 まずは大南無。
 バラエティコーナーに2台あるばかし。
 それが113G、13Gと全前やる気が起きない (´・ω・`)
 お次は○半。
 何とか打てそうなのが、374番。
 294G捨て。
 他の台にに客が付くまでのんびり打つかと思い、まったりと打っていると364G、3kの投資で赤青ビジ( ^ω^)
 しかし、ラッシュには入らない。
 またまたのんびりと打っていると、僅か15Gで青赤ビジ ( ^ω^)
 リングはこれがある。
 ラッシュに入ってても入らなくても、100G以内の引き戻しが異常に多い。
 もすかすて、ドーピングで連荘プログラムが密かにあるとか?(゚Д゚)?
 だって、オイラだけじゃないもん (´・ω・`)
 周りのみんなそうだもん (´・ω・`)
 多い時は4,5連荘するだぉ (´・ω・`)
 2,3連は当たり前だぉ (´・ω・`)
 何だか不思議で、きな臭いぉ (^ω^)
 うちの便所(トイレでは断じてない)のように ( ^ω^)
 んで、このビジもラッシュ入らず (´・ω・`)
 しかし、またまた早いボケナス ( ^ω^)
 54Gで青バケ。これまたラッシュ入らず (´・ω・`)
 しかし、またまた早いボケナス ( ^ω^)
 41Gで赤ビジ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ヨ!!! スーパーが!
 しかし、またまたこれもラッシュ入らず (#゚Д゚)プンスコ
 ビジ中に全然歓声が上がらない・・・・・・(´・ω・`)
 いい加減にせえよ (#゚Д゚)プンスコ とモニター見ている店長に言いたかった。
 まだ、箱に移せる程メダルは多くない。
 当りが軽いからちょっと粘ってみよう。
 他に打てる台も無いし ( ^ω^)
 お次は、235Gでボケナス ( ^ω^)
 本当にこれがボケナスだった (#゚Д゚)プンスコ
 揃ったのは青バケ (#゚Д゚)プンスコ
 しかし、5択で1回正解 キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 石松君登場。
 彼が出てきたら殆ど33%継続なので、2,3連すれば御の字。
 しかし、石松頑張る (`・ω・´)
 2R目の78Gで闘志でボケナス キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 しかし、無残にも青バケ・・・・・・(;´Д`)
 ビジじゃないとメダルが増えないよ (;´Д`)
 しかも、ラッシュ中は全然ベルナビ来ないし・・・・(;´Д`)
 その後すぐにまたまた闘志からボケナス キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 でも揃ったのは赤バケ (#゚Д゚)プンスコ
 いい加減にせえよ! ○半! 全然メダルが増えねえじゃねえか! (#゚Д゚)プンスコ!
 トイレでウンコしたら流さなえぞ、コラ! ヽ(`Д´)ノ
 ラッシュ中だからいいものの普通だったらキレてるぞ、いい加減 (#゚Д゚)プンスコ!
 で、いつの間にか支那虎もゲット! ( ^ω^)
 キレてごめんなさい m(_ _)m
 もう、怒りません m(_ _)m
 その後もラッシュは順調に続く。
 石松、4R
 支那虎 10R
 竜二 2R
 ん? 肝心の竜二が2Rとは何事だ! (#゚Д゚)プンスコ
 パンチを避けろよ、竜二 (;´Д`)
 で、550G程ラッシュは続いたが、肝心のボケナスも闘志も引けないからメダルはしょぼい (´・ω・`)
 65G回して止め。
 流したメダルは700枚。

 で、大南無の様子を見に行くと、誰もリングを触ってない (;´Д`)
 仕方ないから、近くのイオンに行って、ロト6を買う。
 当たるどころかかすった事もないんだけどね (´・ω・`)
 そして、○半に戻り、無理やり打つ台を作る。
 373番、188G捨て。
 本当はこんな台、打っちゃいけないんだけど、打ちたいから打つ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 完全に中毒ですな(^ω^;)
 これが596Gの投資11kで赤青ビジ (;´Д`)フウ
 で、強チェを引いてラッシュに突入 (`・ω・´)
 すぐにチェリーを引いて闘志ゲット! (`・ω・´)
 しかし、上乗せは10G、継続は3Rとショボショボ・・・・・(´・ω・`)
 けれど神はオイラを見捨ててなかった ( ^ω^)
 175Gで青ビジ! ( ^ω^)
 でもラッシュには入らず (;´Д`)
 何だか今日はラッシュに入ってもボケナスが来ない、そもそもラッシュになかなか入らない、と駄目駄目状態。
 だから、CZだけ回して止め。
 
 さて、何を打ったら褒められるのかな?
 と考えて、メダルを持って放浪の旅へ。
 ここからメモを取るのがだるくなって止めてしまった。
 だから、数字はうろ覚え。
 法被ジャグやら役立たずのケンシローを打ってメダルをなくす。
 ここでようやくリングに客がついて、少し回してくれた。
 そのリングで21k突っ込み、天井まであと一息という所でボケナス (;´Д`)
 もう全然楽しくないです (´・ω・`)
 ラッシュも来ません (´・ω・`)
 だからまた放浪の旅に出ました。
 法被ジャグ、ルパン、リングと乱れ打ちました。
 ジャグで100G、3G、3Gとビジ3連荘をかます。
 お次は新台のサクラ大戦をちょこっと擦ってバケゲット。
 でも、ARTには入らずですぐに止め。
 なんだかこの台はオタクのにほいがぷんぷんするな。
 きっと、もう打たないわ。
 メダルを400枚程減らす。
 その次はルパンの嵌り台。
 200G程でノーマルビジ。
 ARTに入らず。
 その後はまたしてもリング。
 と色々と浮気してメダルは減ったり増えたり (´・ω・`)
 最終的に家に帰ってゴチが見たいので帰る事にする。
 流したメダルは900枚

 【今日の収支】
 投資 35k 回収33k -2k

 【今日の教訓】
 オイラが打った台は全部出ていた (;´Д`)
 これからは自分をハイエナするのがいいのか? (゚Д゚)?

0 件のコメント: