火曜日, 1月 25, 2011

罰スロ日記 5号機編 vol.007 2011.1.17

 このところの寝不足で、今日は寝坊をした
 うとうととしているところで夢を見た
 夢の中でオイラはUNKOをしていた
 もすかすて、ウンがいいのか? ?(゚Д゚)?
 で、娘がS市のサンホームビデオで本を借りていたので、返却しに行く
 本当は家で寝たかったのだが、出掛けたとあらばホールの様子を見なくてはなるまい (`・ω・´)
 で、N市は大南無
 新台が入ったのか、リングの場所が変わっていた
 どちらも殆ど打たれていない
 仕方が無い。○半だ。打つ気満々ジャン? 俺? (^ω^;)
○半のリングは1台に一人座っているだけ
その台は昨日一番嵌った台
もすかすると今日辺り出るかもしれないな・・・・
 兄ちゃんが止めたら打ってみるか
 しかし、リングに限らずどの台も打てそうな気配が無い
 仕方が無い。大名無へ戻ろう
 で、無理やり打ったのがエヴァ
 3k打つも、全然回らないので3kの途中で止め (´・ω・`)
 仕方が無いからリングの332番を打つ
 96Gでチェリーからグローブをゲット
 もすかすて何かあるのか? ?(゚Д゚)?
 期待に胸を膨らませて打つが、CZは熱い事も無くはい終了
 止めた。やっぱりエヴァ打とう
 で、元の鞘に収まってエヴァをしこしこと打つ
 小役の落ちは悪いものの、何とか5kでボケナス キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 しかも、赤だよ赤 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
 消化後即止め
 450枚流し

 そして、頃も良しかと○半へ
 しかし、リングの兄ちゃんはまだ打っている
 もすかすると、このまま打ち続けるんじゃ・・・・・
 仕方ない。こんな時はジャグで運試し
 で、法被ジャグ。3k投資でバケ (;´Д`)
 ジャグ連を期待して72回まで回すが何事も無し
 ここで、リングの376番台が空いた
 50枚程のメダルを持って移動
 これが見事に決まった
 7Gでボケナス キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 赤バケ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 (^ω^;) 違う違う! 何を喜んでいる? バケ (;´Д`) だ!!
 しかし、何とか五択に成功
 竜二を手に入れた ホッ(´Д`)
 竜二はザオラルの呪文を唱えた
 しかし、呪文は効かなかった
 2Rではい終了 (;´Д`)
 お疲れ様でした (;´Д`)
 でも、小役の落ちがいい感じなので粘ってみよう
 ほら、チェリーが来た
 弱チェリー乙 ( ^ω^)
 お次はスイカだ 勿論ハズレ乙 ( ^ω^)
 結構早めの86Gで赤ビジ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 だけどラッシュ コネェ━━━ヽ(;´Д` )ノ━━━!!!
 お次もまあまあ早くて、188Gで青バケ
 ここでも五択成功で竜二をゲット ( ^ω^)
 しかし、単発終了 (;´Д`)
 小役が落ちるから今日はこの台で勝負だな、と心に誓う
 しかし、次はなかなか来ない
 やっと来たのが、469Gは赤青ビジ ホッ(´Д`)
 バー揃いが無いけど竜二をゲット
 ラッシュ中の56Gで赤青ビジ! キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 しかし、2Rで終了 (;´Д`)
 んー、長いラッシュが来ない (´・ω・`)
 で、135Gで、竜二が影道と特訓開始!! キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 ん、何で竜二説教されてるの? ハア?(゚Д゚)?
 ほら、早くリングに立つ準備をしなきゃ (´・ω・`)
 と、話し掛けてもハズレはハズレ (;´Д`)
 一気にやる気が失せた
 373番322Gで空いたから移動
 これが大失敗
 160Gでボケナス来たものの悲しい悲しいバケ単・・・・・(´・ω・`)
 ラッシュも来ない
 1回目のCZまで回して止め
 元の376番に戻る
 この間、誰も打ってないから、自力ハイエナwwwwww
 これが嵌る嵌る。見事に嵌る
 結局来たのは930GのCZ
 NEXT ART キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 これは200Gくらいしか続かなかったが、NEXTを止めたボケナスが青ビジ!!
 少し、ホッ(´Д`)とする
 で、何とか支那虎をゲットしてラッシュ
 このラッシュで結構連荘した
 13Gで闘志30G
 49Gで青赤ビジ
 71Gでも青赤ビジ
 33Gで闘志10G
 45Gで赤青ビジ
 69Gで闘志30G
 140Gで終了
 これくらい続いてボケナスが来ると楽しい
 で、次も早くて200Gで青ビジ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 しかし、ラッシュに入らない
 その後、台が静かになった
 そろそろ嵌りだろう、そう判断して移動した
 300G止め

 その後、法被を打ったり鬼無茶を打ったりしたが駄目駄目で止め
 やっぱりまだ運は本流になっていない

  【本日の結果】
 投資-55k 回収-35k -20k

 【今日の教訓】
 中途半端に台移動するべからず

 【明日の意気込み】
 わかりません (#゚Д゚)プンスコ

0 件のコメント: