土曜日, 1月 29, 2011

罰スロ日記 5号機編 vol.009 2011.1.19

 昨日、温泉でよく温まらずに出たのがいけなかった
 朝起きると寒気がする
 朝食を摂ってからもう一度寝る事にした
 で、目覚めたのが11:30
 居間に行くと母ちゃんがいない
 そういえば、今日次女を動物病院に連れて行くと言ってたな・・・・(´・ω・`)
 じゃあ、オイラも出掛けるとするか (`・ω・´)
 というわけで今日も体調は万全で無いのにスゲキ (^ω^)
 まずは台南無のエヴァから
 宵越しの天井狙い
 これが天井に行く前にボケナスゲト (^ω^)
 8k投資
 で、他にはいい台は無いから流す。
 400枚

 お次は○半
 リングはどれも回してない
 エヴァの宵越し天井を狙う
 天井に行ったはいいが、投資は10kとちょい厳しい (´・ω・`)
 そこそこ嵌ってくれたが、いかんせん、ベルの落ちが悪い (;´Д`)
 こりゃあ低設定だな (´・ω・`)
 50枚程溜まったところでNBゲト (´∀`*)
 バケでなかったから良しとしよう
 300枚程のメダルを持って鬼無茶に座る
 すぐにボケナスが キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 バケ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 バケ ハア?(゚Д゚)?
 60枚程のバケなんてボーナスじゃねえよ (#゚Д゚)プンスコ
 僅かなメダルを持ってリングへ
 何とかメダルがあるうちにボケナスが来た ホッ(´Д`)
 これが青ビジ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 ついでに竜二も キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 1R終了・・・・・ハア?(゚Д゚)? (;´Д`)
 300枚のメダルを流す

 おすぎ・・・・・でなくお次は久々の井伊グル
 設定の良さげなエヴァが落ちていた
 ビジ10、バケ2の565G捨て
 今日はこれと心中するか? と考える
 打つ事719G目の3k投資でボケナス キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 何とかNB ホッ(´Д`)
 先程、大南無の鬼無茶で兄ちゃんが嵌っている台があった
 あれから30分ほど経っているからもしかしたら止めてくれてるかもしれない
 どうせ何か当ててるか、地蔵のように動かないでいるかのどっちかだろうな、とそんなに期待せずに行ってみたところ・・・・・ハア?(゚Д゚)?
 1007Gで捨ててある? ハア?(゚Д゚)?
 携帯を投げ入れ、1kのメダルを借りて下皿に入れる速さは我ながら凄まじかった (`・ω・´)
 こんな事ってあるんですね (´∀`*)
 日頃の行いがいいからでしょうね (´∀`*)
 すぐさま井伊グルに戻り、急いでメダルを流す
 300枚
 そしてはやる胸を宥めつつ大名無へ ワクワクテカテカ ワクテカ文明wwwwwwwww
 いそいそと打ち始めると小役が落ちる
 いい感じである
 1348Gでビジが4、バケが1と高設定のにほいもする (´∀`*)
 で、2k投資の1044G キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 ビジが・・・・・・・(;´Д`)
 何だよ、天井まで行って85%継続のラッシュに入ってくれよ (;´Д`)
 がっかりです (´・ω・`)
 心の底からがっかりです (#゚Д゚)プンスコ
 中途半端な嵌りの時は散々600Gも700Gも嵌るくせに、嵌っていい時には嵌らないんですか! (#゚Д゚)プンスコ
 やはりこれは遠隔ですね (`・ω・´)
 天井間際にはボケナスが来るという遠隔ですね (`・ω・´)
 明日、警察にチクリに行ってきまつ (`・ω・´)

 腹の虫が収まらないまま打ち続けると、小役が落ちまつ (^ω^)
 何だか今は高確のにほいもしまつ (^ω^)
 あれ、何だか当たったみたい ?(゚Д゚)?
 キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!! 蒼剣ラッシュ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 これが、最初は小役が落ちても上乗せされなかったけど途中からはいい感じに (´∀`*)
 来ました! 上乗せ100G (^ω^)
 3話で終了したけれど、400G位続きました (´∀`*)
 メダルも1000枚超えました (´∀`*)
 ここまで続くと楽しいね (^ω^)
 何となく小役の落ちから考えると設定5はありそうな希ガス (`・ω・´)
 勝負続行! (`・ω・´)
 他にいい台無いしwwwwwwwwwwww
 正解でした
 197Gでビジゲト (^ω^)
 18Gで蒼剣ゲト (`・ω・´)
 1話終了 (´・ω・`)
 でも、いい感じです
 上乗せもあったし (´∀`*)
 次は213Gでビジゲト (´∀`*)
 これは残念ながらラッシュには入らず
 次はちょっと嵌って312Gのバケ (´・ω・`)
 バケは来なくていいよ、その分嵌ってもいいよ (#゚Д゚)プンスコ
 と思ってベットボタンをペシッと叩くと、超高確ステージ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 これはもう貰いでしょ、と思っていると3Gで天海ステージへ ハア?(゚Д゚)?
 リプなんて引いてねえぞ? ハア?(゚Д゚)?
 頭が?でいっぱいになりました
 こんな経験は初めてです
 もすかすて、超高確ってリプ以外でも降格するの?
 でも、これは捨てられないと思って続けて打っていたら、すぐに3連チェリーを引き蒼剣ラッシュ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 ホッ(´Д`)
 このラッシュでも小役がまあまあ落ちて、4話で300G程行ってくれた (´∀`*)
 しかし、次も中嵌り (´・ω・`)
 380Gでバケ (;´Д`)
 さっきも言ったろ? バケは要らねえんだよ! (#゚Д゚)プンスコ
 おとなしく嵌ってりゃいいんだよ! (#゚Д゚)プンスコ
 あ、でもさっきバケで超高確引いたんだ
 そいでもってラッシュにも入ったんだった ゴメン m(_ _)m
 バケでもいいです (´∀`*)
 入れば何でもいいんです (´∀`*)
 と思っていたらラッシュには入りませんですた (´・ω・`)
 KONO UNKOTAREGA!!! (^ω^;)
 でも粘ります (`・ω・´)
 この台は高設定です (`・ω・´)
 すると来ました、ビジ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 53Gでラッシュ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 単発終了 キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 ん? 単発終了? 駄目です そんな事お父さん、許しません (#゚Д゚)プンスコ
 時間も20時を回りました
 メダルも最盛期より減りました
 もう限界です (;´Д`)
 これだけ鬼無茶で同じ台を打ったのは久し振りです
 腹も減ったので帰る事にします
 流したメダルは1000枚

  【本日の結果】
 投資-24k 回収-40k -16k

 【今日の教訓】
 パチスロは粘りと根性(どちらもオイラは持ち合わせていません(^ω^;)

 【明日の意気込み】
 ○半でリングがイベントです (`・ω・´)

0 件のコメント: