木曜日, 1月 27, 2011

罰スロ日記 5号機編 vol.008 2011.1.18

このところ肩凝りや背中の張りがひどい
 という事で温泉に行く事にした
 温泉と言っても市営の温泉で、まあ銭湯みたいなもんである
 で、温泉に行く前にホールの様子を見る
 というのは真っ赤な嘘で、実は昨夜から狙っていた台があったのだ (^ω^)
 それは、バケ後493G放置のエヴァである
 朝早くに並んで待つほどの価値は無いので、9時過ぎにホールに入る
 少し前にこの大南無は、データ機の交換をしており、宵越しのゲーム数がわかるようになった
 オイラにとっては大変好都合である (^ω^)
 で、打ち始めると天井に行く前に当たった
 それはいいんだが、ボケナスの内容が大事である
 129Gの4k投資でバケ・・・・・(;´Д`)
 本当にこの頃は運が無い (´・ω・`)
 バケばっかり引いている
 頼むからしっかりしてくれ、オイラの左腕 (;´Д`)
 幾ら厚顔なオイラでも、100枚ぽっちじゃ流せない
 流した事もあるけど (^ω^;)
 で、リングの391番台に腰を下ろす
 勿論この時間だから処女台
 設定変更を見極める為に座った
 持ちメダルで127G回すが、何事も無し (´・ω・`)
 設定変更は濃厚
 98G回して、メダルは費える

 お次は○半
 ここでも初めはエヴァ
 377番台がビジ後530Gで捨ててある
 これを打たない手は無い、程ではないが他に打つべき台が無い
 それなら、温泉にでも行けばいいのに、擦りたい気持ちが勝ってしまう (´・ω・`)
 で、投資する事8k、315Gで青ビジ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 ビジを消化すると即止めで、リングの376番台へ
 これは、44G回されている
 しかし、グローブが一個残っていたので打つ事にする
 127G、CZ2回で止め
 
 またもや大名無に戻り、いい台を探す
 いや、オイラの場合は「いい台」ではなく「嵌り台」である (^ω^;)
 すると、リングの391番台が219Gで捨てられている (゚Д゚)
 勿論打ちます
 打たせて下さい m(_ _)m
 299Gの4k投資で赤青ビジ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 だけどラッシュは入らない (´・ω・`)
 そして、回す事510G、11k投資でやっと (;´Д`) キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 これも青赤ビジ
 運はたゆたっている感じ
 これもラッシュが入らないから、82Gで捨てる
 お次はエヴァの465番台
 バケ後の330G捨て
 こんな台をありがたがって座るようじゃ先が思いやられる (´・ω・`)
 でも、打ちたいの (^ω^)
 これが9k投資でやっと天井
 で、メモを消してしまったので詳細は書けないが、結構嵌ってノーマルビジ
 流したメダルは500枚

 もう大南無には目ぼしい台が無いので移動
 お次も○半
 ここもいい台が無い (´・ω・`)
 仕方が無い
 久し振りにアイジャグでも擦るとするか (^ω^)
 2台目の投資6kで漸くペカリ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 揃ったのはビジ (^ω^)
 67G回して止め
 お次はハッピージャグ
 これが50G程でビジ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 そして、24Gでジャグ連 キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 ビジ キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 もう一つあるかと思い、140G迄回すが卦も無し
 さて、温泉にでも行くか

 サウナに入っている時も、頭からスロの事が離れず、大急ぎで体を洗ってホールに戻る
 これが良くなかった。次の日の朝、少し寒気がした
 で、夜になっての○半や如何に
 駄目です (´・ω・`)
 いい台はありません (;´Д`)
 でも打っちゃいます (^ω^)
 鬼の356番台
 292Gと、天井を狙うには早すぎるが、ビジが5、バケが8といい感じ
 それに、昨日は鬼のイベントだった
 何故かここの○半は、イベントの次の日によく出る事が多い
 何なのかはわからないが (^ω^;)
 で、これが260G程回した所でボケナスゲット キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 揃ったのは・・・・・・・・言わずもがなのバケ (;´Д`)
 バケは何事も無く消化
 鬼は結構打っているのだが、未だにフリーズを経験していない
 フリーズ童貞である
 ボケナス中に覚醒に入ったのは、最初の頃に1回だけである
 いつかはフリーズをとは思っているのだが、鬼を打ち込む程、オイラは金持ちじゃない (^ω^;)
 で、バケ後の高確中に小役 キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 てっきりラッシュと思いきやビジが揃う (;´Д`)
 ビジが来てテンションが下がる台ってのは一体何なんだ? ?(゚Д゚)?
 近頃のART機は訳がわからなくなってきている希ガス (´・ω・)
 で、お次も高確中に小役を引いてビジ (;´Д`)
 なんで、ラッシュを引かずにビジを引くのよ (;´Д`)
 しっかりしてくれ、オイラ (;´Д`)
 しかし、このビジ中に阿倫が下まで移動して蒼剣ゲット キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 久し振りだあよ、ビジ中に蒼剣確定は (^ω^)
 で、お次は蒼剣中171Gでビジゲット キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 しかも、また阿倫が下まで飛んだよ。もう一個蒼剣ゲト キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 こんな好展開久々だー━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
 もすかすて、取り切れないんじゃない? (^ω^)
 閉店までブン回しじゃない (^ω^)
 と、取らぬ狸の皮算用していたら、すぐに終わったあよ、蒼剣が (;´Д`)
 取りきれない事を心配する必要が無くなってほっとしたあよ ホッ(´Д`)
 んなわけねえじゃん (#゚Д゚)プンスコ
 もっと続けよ、2回分なんだから (#゚Д゚)プンスコ
 で、次はバケを引いてはい終了
 ラッシュ中にボケナスを3回ゲットしたのも、100Gの上乗せしたのも久し振りだった
 いつもこんだけ続くと面白いんだがそうはいかないのが残念 (´・ω・`)
 で、時間も遅くなったのでメダルを流す

  【本日の結果】
 投資-52k 回収-46k -6k

 【今日の教訓】
 やはり、中途半端な嵌り台より高設定台に座るべし!

 【明日の意気込み】
 明日も行ったら母ちゃんこんな顔になるかな? (#゚Д゚)プンス

0 件のコメント: